りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-08-10から1日間の記事一覧

命の輝き  ネタバレ

こんばんは。 今回は 感動の実話 携帯小説からコミック化された命の輝き を読んでみました。 こういう話、嫌いじゃないです。 ≪あらすじ・ネタバレ≫ 親子5人、幸せだった家族が崩壊してしまった。 両親の離婚。 離れ離れになった兄妹。 ここから主人公 未来…

女子大生から主婦まで人気

先日、久々に会った友人とお喋り♪♪ そこで話題になったのが、BLコミック❕❕ 女子大生の娘が読んでて、自分もハマってしまったのだとかΣ(´∀`;) まあ~娘と共通の話題があるのは、いい事ですね!(^^)! でも、お店でBLコミックを買うには、ちょっと気が引けるの…

生贄投票  ネタバレあり

ちょっと早い夏休み 毎日暑いので家に引きこもって、マンガを読んで過ごしてます(^◇^;) そんな暑い日にピッタリ?!? ホラー・オカルト系小説!!生贄投票(いけにえとうひょう)がコミックになっていたので読んでみました! 電子コミックで人気になってま…

話題の透明なゆりかご  ネタバレ 感想 

こんばんは。 話題のマンガ 透明なゆりかご を読んでみました。 作者の沖田×華さんが 看護学科時代に産婦人科医院へ見習いとして働いた経験を描いたマンガです。 ×華さんが見習いとして働く中、中絶の現場であったり、 その後の処理をやる事によって心が折れ…