りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-11から1日間の記事一覧

人気コミック L・DK ネタバレ

こんばんは。 映画化もされた『L・DK』を読んでみました。 あらすじ 一人暮らしをしている女子高校生 葵。 その葵の隣に引っ越して来たのは、親友を振ったばかりの学園のモテ男でした。 しかもハプニングせいでモテ男と一つ屋根の下で暮らさなきゃいけないま…

人気コミック 深夜のダメ恋図鑑 ネタバレ

こんばんは。 話題になっている【深夜のダメ恋図鑑】のネタバレを・・・紹介します。 登場人物3人の乙女達がダメンズに悩まされ夜な夜なガールズトークで盛り上がる 『あー!こういう男居る居る』と思わず共感してしまうストーリー!! 爆笑エッセイコミッ…

甘々と稲妻のネタバレ

こんにちわ。 きょうは、漫画『甘々と稲妻』のネタバレを... 半年前に妻を亡くして、ひとりで娘のつむぎの子育てに奮戦する数学教師・犬塚が教え子の小鳥と料理を通じて成長していくストーリー ネタバレ 高校教師の犬塚は半年前に奥さんを亡くし五歳の娘 つむ…

東京タラレバ娘 ネタバレ

こんにちわ。 前回は簡単に『東京タラレバ娘』をあらすじを紹介しましたが 今回はネタバレを。。。 主人公 倫子はネットドラマ脚本家 その友達 香はネイリストと小雪は居酒屋の一人娘 三人は高校時代からの親友同士でアラサー、全員独身で ちょくちょく小雪…