りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-15から1日間の記事一覧

TLマンガで人気の 放課後、ラブホで、先生と。 ネタバレ

こんばんは。 TLマンガで人気になっていた放課後、ラブホで、先生と。 を読んでみました。 タイトルでドキッとしちゃいます( *´艸`) あらすじ 成績がガタ落ちした高校2年生の藤原柑奈。 その理由とは、両親が不慮の事故で他界。 両親が経営していたラブ…

放課後、ラブホで、先生と。あらすじ

こんばんは。 タイトルにひかれて?!『放課後、ラブホで、先生と。』を 読んでみました。 ちょっとドキッとするタイトルですよね( *´艸`) あらすじ ある理由から、成績がガタ落ちした高校2年生の藤原柑奈。 その理由とは、両親が不慮の事故で他界。 頼る…

大ヒット漫画の『奈落の羊』 ネタバレ

こんにちわ。 今日は、大ヒット漫画の『奈落の羊』を読んでみました。 あらすじ 大学にも行かず自堕落な生活を送る大学生・修二 唯一の趣味は【生配信】。 そんな修二は、ネットで人気が出れば就職しなくても生活していけると信じていました。 ある日、ネカ…

大ヒットマンガ 奈落の羊 あらすじ

こんにちは。 大ヒット漫画の『奈落の羊』を読んでみました。 あらすじ 大学にも行かず自堕落な生活を送る大学生・修二 唯一の趣味は【生配信】。 ネットで毎日、動画配信をやって過ごしているが 家族に、それで稼いで生活していけるの?ちゃんと就活しなさ…

マンガや雑誌を電子書籍でお得に!

こんにちわ。 今日は、雑誌を電子書籍で読む方法を紹介します。 毎月、毎週 紙誌で購入すると処分が面倒だったりしますよね(;´・ω・) でも、スマホで読める電子書籍ならその心配はありません。 それに、買い忘れたバックナンバーも読めちゃいますよ!(^^)! 週刊…