りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-20から1日間の記事一覧

人気コミック!!日々蝶々 あらすじ

こんばんは。 人気の少女漫画 日々蝶々を読んでみました。 あらすじ 学校一の美少女・すいれん。小学校時代モテすぎて男子からいじめにあっていた。 それから男子が苦手になり、中学は女子中学に入学する。 しかし、女だらけももっと厄介でした。 そんなこん…

7SEEDS  あらすじとネタバレ

こんにちは。 友達に薦められた 7SEEDS を読んでみました。 あらすじ 近い未来、巨大隕石衝突によって異常気象がおき地球上の全ての生物が生きられず壊滅状態になるとの予測される。 政府は『7SEEDS』計画をたてます。 未来の地球で目覚めた少年少女達が格…

たいようのいえ 2巻 ネタバレ

こんにちは。 前回の1巻に続き2巻も読んでみました。 ネタバレ 父親の再婚で家に居場所がなくなった真魚を家に置き、 変わらずやさしくしてくれる基。 そんな基に恋心を抱いてると気付いた真魚は、 基に「好き」だと告白してしまう。 しかし、それからぎく…

放課後カルテ 2巻 ネタバレ

こんにちは。 放課後カルテ 1巻読んだら面白くてさっそく2巻も読んでみました。 あらすじ 産休の保健室の先生のかわりにやってきた牧野先生。 あまり聞いたことのない子供の隠れた病気、親や学校の担任さえも気づけない 小さなサインを見逃さず、病気を判…