りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-21から1日間の記事一覧

ブスが7億円もらったら~リベンジ~ 4話から結末

こんばんは。 今話題のマンガ「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」を読んでみました。 1から3話までのあらすじはこちらから ネタバレ 4話 工場長の惨劇を見ていた本山は、次は自分の番かもと怯え始め工場を辞めた。 認知症の姑を介護しいてストレスが溜…

話題の漫画 魔法使いの嫁のあらすじとネタバレ

こんにちは。 話題の漫画 魔法使いの嫁の読んでみました。 あらすじ チセは15歳の女の子 そんなチセは親戚の家を転々とするが、 チセには、人には見えない何かえが見えた為に、気味悪がられ厄介者扱いされます。 自分の存在理由もわからないチセは、 自分…

話題の漫画 魔法使いの嫁のあらすじ

こんにちは。 話題になったいる「魔法使いの嫁」を読んでみました。 あらすじ チセは15歳の女の子 父は幼い頃に家を出ていき、母は自殺してしまう。 そんなチセは親戚の家を転々とするが、 チセには、人には見えない何かえが見えた為に、気味悪がられ厄介…

人気コミック 日々蝶々 2巻 ネタバレ

こんにちは。 人気コミック 日々蝶々の2巻を読んでみました。 1巻のネタバレはこちらから あらすじ 学校一の美少女、すいれんは男子全員から注目の的で「高嶺の花」と呼ばれています。 そんな すいれんが気になっているのは、硬派な空手男子・川澄。 男子…

人気コミック 日々蝶々 ネタバレ

こんにちは。 人気コミック 日々蝶々を読んでみました。 あらすじ 学校一の美少女・すいれん。 高校の入学式から、可愛くて周りを騒ぎ立てるのでした。 そんな、すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。 お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。 純…