りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-24から1日間の記事一覧

女性も引き込まれる漫画 デビルズライン あらすじ

こんばんは。 デビルズラインを読んでみました。 とても絵が綺麗で弾かれて読んだ漫画ですが面白かったです。 あらすじ、ネタバレもあります。 愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!! 人間と吸血鬼が存在する世界の中にある。 都会の喧騒の…

キュンキュンする漫画!!なまいきざかり 感想ネタバレ

こんにちわ。 なまいきざかりを読んでみました。 これは、も~う!!キュンキュンしますよ( *´艸`) あらすじ感想(ネタバレあり) キャプテンを追いかけて男子バスケ部のマネージャーになった由希。 キャプテンの木戸先輩に片思いをしていたけど、 ある日木…

椿町ロンリープラネット1 あらすじ

こんばんは。 椿町ロンリープラネットを読んでみました。 あらすじ 大野ふみ、高校2年生。 ふみは、父親の借金で住む家も失う。 そこで、借金返済の為に 知り合いのツテで住み込み家政婦をすることに。 父親はマグロ漁船に乗り込みました。 ふみの住み込み…

マンガ 闇金ウシジマくん あらすじ

こんにちは。 映画化にもなっている闇金ウシジマくんを読んでみました。 一言、闇金は怖いです。。。 あらすじ 丑嶋のもとに毎朝9時にやってくるパチンコ依存症の主婦たち。 彼女たちは奴隷くんと呼ばれてます。 丑嶋は、3万の現金を渡し、5万の借用書に…

俺の家においで 2巻ネタバレ

こんにちは。 先日に続き俺の家においで 2巻を読んでみました。 1巻のネタバレはこちらから いよいよ、真野の家で暮らし始める。 そして、初めての携帯電話も買ってもらい、真野とアドレス交換。 そこで、学校へ行っても男子とは交換しちゃダメと念を押さ…

ドラマ化された 感動漫画 コウノドリ あらすじ 感想

こんにちは。 きょうは、ドラマにもなった「コウノドリ」を読んでみました。 ドラマを見て感動。 そして、この本を読んでもまた感動しました。 主人公・鴻鳥サクラは医師と、ピアニストの2つの肩書を持っていた。 サクラは生まれて直ぐに、ただ一人の肉親だ…

未成年だけどコドモじゃない あらすじ

こんばんは。 未成年だけどこどもじゃないを読んでみました。 あらすじ 民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)・「未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす」 結婚からはじまる恋もある。 主人公・ワガママなお嬢様の折山香琳。 甘…