りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-03から1日間の記事一覧

ホラー漫画初心者にオススメ?? 座敷女  あらすじとネタバレ

こんばんは。 座敷女を読んでみました。 絵柄からホラー感満載ですが、どちらかというと幽霊ではなく人間的恐怖漫画でした。 あらすじとみどころ(ネタバレあり) 雷の鳴る深夜、森ヒロシはドンドンという音で目が覚めた。 外を覗くと隣の部屋の前にロングヘア…

更科昴くんの命令は絶対!!

こんばんは。 更科昴くんの命令は絶対!!を読んでみました。 ドS好きにはたまらない漫画ですね。 幼馴染みすぎて、2人の距離がなかなか縮まらない…歯がゆい?…焦れったい…? そんな2人がすごく意地らしくて良かったです。 あらすじとネタバレ 幼なじみでモテ…

ちょい●ロ?!終末のハーレム あらすじとネタバレ

こんにちは。 終末のハーレムを読んでみました。 これこそ電子書籍で読むのにピッタリなちょい●ロ?!漫画だと思いました。 あらすじとネタバレ 時代は、2040年。 難病・細胞硬化症にかかった水原怜人が主人公。 治療法は特効薬の完成まで5年間眠ること。 …

中卒労働者から始める高校生活 あらすじ

こんにちは。 中卒労働者から始める高校生活を読んでみました。 通っている生徒の年齢や事情がみんな様々、それが原因ですれ違ったり衝突したりする。 それでも関わり合って仲良くなっていく感じが良かったです。 あらすじ ある理由で高校には行かず、工場で…