りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-04から1日間の記事一覧

GLで人気漫画!!犬神さんと猫山さん あらすじ

こんにちは。 犬神さんと猫山さんを読んでみました。 百合系ラブコメディ4コマ漫画、サクッと読めて面白かったです。 あらすじ 高校1年のある春の日、猫派であるが犬っぽい犬神八千代と、犬派であるが猫っぽい猫山鈴はある日運命的な出会いを果たす。 お互い…

人気TL!!お見合い相手は教え子、強気な、問題児。あらすじとネタバレ

こんにちは。 お見合い相手は教え子、強気な、問題児。を読んでみました。 禁断の関係ではあるが、 一途な純愛にキュンキュンするストーリーでした。 あらすじとネタバレ 高校教師になりたての主人公・斉川菜乃は生徒に慕われる人気教師。 授業をサボりがち…

男性に読ませたい少女漫画 「はちみつとクローバー」あらすじと感想(ネタバレ)

こんにちは。 男性に読ませたい少女漫画「はちみつとクローバー」を読んでみました。 本当に少女漫画?と思えるような物語でした。 女性だけではなく、是非男性にも読んで欲しいオススメ漫画です。 あらすじと感想(ネタバレ) 6畳と台所、風呂なしというア…

アニメ化、映画化にもなった話題の漫画 寄生獣のあらすじと見どころ

こんにちは。 アニメ化、映画化にもなった話題の漫画 寄生獣を読んでみました。 自分自身のサバイバルのため、他社の命を守るために戦うというストーリーがワクワクさせてくれます。 あらすじと見どころ ある晩、高校生の新一は部屋でヘビのような生き物を見…