りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-08から1日間の記事一覧

食品への考え方が変わるかも??銀の匙 あらすじとネタバレ

こんにちは。 酪農青春グラフィティ!! 銀の匙を読んでみました。 あらすじ感想(ネタバレ) 北海道が舞台の農業高校のストーリー。 主人公・八軒くんは、出生街道の為に、いい高校・いい大学をめざして有名中学の進学校に通っていた。 しかし途中で挫折し…

今なら1巻無料 イノサン あらすじとネタバレ

こんにちは。 フランス革命時に実在した人物を描いた イノサンを読んでみました。 あらすじ感想(ネタバレ) 「イノサン」は、フランス革命時に実在したシャルル=アンリ・サンソンという死刑執行人の人生を描いた歴史漫画です。 シャルルはあの有名なマリー…

エルフェンリート あらすじとネタバレ

こんにちは。 可愛い女の子の壮絶バトル!! エルフェンリートを読んでみました。 あらすじ感想(ネタバレ) ヒロインはルーシーという女の子。 ディクロニウスという人類を絶滅させるほどの殺傷能力を持つ新人類です。 猫耳のような角を持っており、恐ろし…

不能犯 あらすじとネタバレ

こんにちは。 戦慄のサイコサスペンス 不能犯を読んでみました。 あらすじと感想(ネタバレ) 数々の不審死を調べるとある男が浮き上がってくる謎の男・宇相吹正。 頼まれれば人を殺す。殺し屋みたいな人です。 その殺し方というのが、思い込みで人を殺すこ…