りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-12から1日間の記事一覧

王様に捧ぐ薬指 あらすじとネタバレ

こんにちは。 王様に捧ぐ薬指を読んでみました。 悪女VS王様の偽装結婚から始まる恋物語。 あらすじと感想(ネタバレ) ブライダルプランナーの綾華は、誰もが認める美女なのに性格は最悪で多くの男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。 そんな彼女は…

ラブファントム あらすじとネタバレ

こんにちは。 ラブファントムを読んでみました。 歳の差恋愛の甘さにドキドキ、大人のラブコメです。 あらすじと感想(ネタバレ) ホテルのカフェ店員・百々子は23歳、恋愛経験値ゼロのピュア娘 そんな百々子がある日、仕事終わりにホテルの空中展望台へ行…

七つの大罪 感想

こんにちわ。 七つの大罪を読んでみました。 あらすじとネタバレはこちらから 感想 とてつもなく面白い。七つの大罪の見所は何と言っても大迫力なバトルシーンではないでしょうか。 本当に絵は綺麗だしバトルシーンは迫力満点なのでとても見所があると思いま…

漫画 BUSTER KEEL! バスターキール あらすじと感想

こんにちは。 BUSTER KEEL! バスターキールを読んでみました。 週間少年ライバルで連載されていた魔法と冒険のファンタジー漫画です。全12巻。 あらすじと感想(ネタバレ) 主人公のキールは龍猿(ドラゴンエイブ)と呼ばれる魔獣で、シバという一人の魔獣使…