りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-13から1日間の記事一覧

恋は雨上がりのように あらすじとネタバレ

こんにちは。 恋は雨上がりのようにを読んでみました。 中年男と女子高生のキュンキュンするピュアな恋愛 ストーリー あらすじと感想(ネタバレ) 感情表現が不器用でクールな 橘あきら。17歳。高校2年生。 彼女はアルバイト先のファミレス店長・45歳の近藤…

実写映画にもなった漫画 彼岸島 あらすじとネタバレ

こんにちは。 彼岸島を読んでみました。 吸血鬼.雅によって吸血鬼の島になってしまった彼岸島を舞台に繰り広げられる 戦慄の吸血鬼サバイバルホラー!! あらすじと感想(ネタバレ) 大学に合格したばかりの主人公の宮本明には、2年前に行方不明となっている兄…

人気漫画 イタズラなKiss あらすじと感想(ネタバレ)

こんにちわ。 イタズラなKissを読んでみました。 イタズラなKissは、泣いて笑ってキュンキュンできる王道のラブコメディ。 あらすじと感想(ネタバレ) 偏差値順のクラス分け編成で一番下のクラス、いわゆる落ちこぼれの琴子。 そんな琴子が一番上のクラスの…