りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-14から1日間の記事一覧

映画化にもなった漫画 『ドクムシ』あらすじと感想(ネタバレ)

こんにちは。 映画化にもなった『ドクムシ』を読んでみました。 あらすじはこちら 感想(ネタバレ) 小説や映画化もされていますが、イラストがある漫画が一番グロイなあと感じた作品です。 他人同士の7人が、トイレの水道から出る水以外食料が全くない場所…

実写映画化で人気 漫画 orange あらすじと感想(ネタバレ)

こんにちは。 実写映画化・・山崎賢人クンと土屋太鳳チャンが主演して話題になった漫画orangeを読んでみました。 あらすじと感想(ネタバレ) ある日、高校2年生になった主人公の高宮菜穂に未来の自分から手紙が届きます。 そこには、未来の自分の後悔がつづ…

怖いけど面白い カラダ探し 感想(ネタバレ)

こんにちは。 カラダ探しを読んでみました。 あらすじとネタバレはこちらから 感想(ネタバレ) 高校生の男女数名が、友人に「私のカラダを探して」と謎の頼みごとをされます。 そして、校舎に集められ、そこで頼まれたカラダを探していく、という話です。 …