りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-20から1日間の記事一覧

マンガ 児童養護施設の子どもたち あらすじとネタバレ

こんにちは。 児童養護施設の子供たちを読んでみました。 不幸な境遇から立派に成長する姿に励まされました。 あらすじとネタバレ 再婚した父親が女を作ったことで、恵子は幼い頃から母親に虐待を受けていました。 妹と弟がいますが、前の夫の子である恵子だ…

乳房を失うということ ネタバレ

こんにちは。 乳房を失うということを読んでみました。 自分がもし乳がんになったら・・・と考えました。 最近は、芸能人の方の公表し以前より注目される病気です。 誰にも知られたくない。 誰にも触れられたくない。 もう一度女性として生きられるのか? 主…

大人気!!進撃の巨人の見どころネタバレ

こんにちは。 進撃の巨人を読んでみました。 これぞ少年漫画の王道!という作品。巨人に立ち向かいます、というテーマで貫いています。 進撃の巨人の見どころ グロい漫画をいくつか挙げらとすれば、誰でもだいたいは思い浮かぶであろう有名な漫画です。 住民…

再生医療最先端 映画化にもなった 富江 あらすじとネタバレ

こんにちは。 映画化にもなった 富江 を読んでみました。 謎が謎を呼ぶ美少女・富江をめぐり血で血を洗う争いが巻き起こる! あらすじとネタバレ 映画にもなったこちらの漫画、伊藤潤二氏のデビュー作であり、彼の代表作。 ある日、学年のマドンナ”富江”が死…

動物好きにオススメ「動物のお医者さん」 感想

こんにちは。 動物のお医者さんを読んでみました。 動物好きにオススメの漫画です。 「動物のお医者さん」は、20年以上前の作品で、同時大ヒットした漫画ですが、老若男女誰が読んでも楽しめるので、動物が好きな若い子にもおすすめです。 主人公の公輝は高…