りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-25から1日間の記事一覧

漫画 妖子 あらすじとネタバレ

こんにちは。 妖子を読んでみました。 ドラマティックでスリリングなストーリー展開の物語。 あらすじとネタバレ 実の母親は、十数年前に罪を犯し処刑された女死刑囚。父親は“悪魔”。 女死刑囚と悪魔と間に生まれた妖子は、病院ですり替えられ名門一族の子と…

彼と彼女がウソをつく日 あらすじとネタバレ

こんにちは。 彼と彼女がウソをつく日を読んでみました。 叶う恋、叶わない恋、失う恋、奪う恋、甘くて切ない 涙ありのほっこり恋物語。 あらすじとネタバレ 初めて好きになった人は、好きになってはいけない人でした...。 主人公・篠原優愛は、学年トップで…

片翼のラビリンス

こんにちは。 片翼のラビリンスを読んでみました。 一度はタイムリープしてみたいかも?と思わせる漫画かも?? あらすじとネタバレ ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都には好きな人がいます。 その相手は、クラスメイトの大翔。 しかし大翔は他校の美人と…

良い祖母と孫の話 あらすじとネタバレ

こんにちは。 良い祖母と孫の話を読んでみました。 思春期の女子高生と優しい祖母の心温まる物語。 女子高生の心の成長が描かれています。 あらすじとネタバレ しょう子は、お父さんと二人暮らしでした。 しょう子が高校生になった時、おばあちゃんも一緒に…