りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-11-24から1日間の記事一覧

楳図かずお!ホラー漫画!ねがい あらすじとネタバレ

こんにちは。 今日は「ねがい」を読んでみました。 短編で7話が収録されています。 主人公の少年の部屋の窓から、不気味な顔の人形が顔を覗かせるところから始まります。 その後、この人形の正体が明らかにされていきます。 主人公の少年は引越しで転校して…

人気漫画!!聖☆おにいさん が実写ドラマ化決定 どんな漫画??

こんにちは。 今日は人気漫画『聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN』を読んでみました。 個性豊かなキャラクター盛りだくさんの漫画!聖おにいさんです。 聖☆おにいさん関連記事はこちら 目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。 世紀末を無事に越えた二人は、東京…

実写ドラマ化!!聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN  あらすじとネタバレ

こんにちは。 実写ドラマ化!!されるという・・・聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MENを読んでみました。 立川にやってきた神様の不思議な二人暮らしのぬくぬくコメディ。 溜まりに溜まった有給を使って下界にやってきたキリストとブッダの二人暮らしを描いた漫…