りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

アラフォー女子の気ままblog 始めます!!

アラフォー独身 ちょっと前に負け犬?って言葉も流行りましたね〜

 

 

因みに本人は負け犬だとは思ってませんけど(笑)

 

 

そんな私が…
犬でも飼おうかな〜と友達に話したら

 

 

犬を飼うと婚期が遅れるよ〜!!

 

 

なんて言われたけど。

 

 

もう既に遅れてるから関係無いでしょ(笑)

 

 

っと返したらそれもそうか?!

 

 

ってあっさり納得された。

 

 

ペットショップで買ってまで飼う気は無かったけど、たまたま知りいの家で産まれたロングコートチワワを譲って貰い飼い始めました。

 f:id:reecan:20160808113308j:image

 

これがまた可愛いんです💓←親バカ(笑)

 

 

なんだかんだ言ってた友達も今ではウチの子の虜です(≧∇≦)

 

 

アラフォー女子の楽しみは

 

 

🍻飲みに出掛けるか?🐶動物に癒されるか?

 

 

ってところですかね〜😁(笑

 

 

ってな感じの私ですが

 

 

これから日常の事や好きなまんが本などの事を書いていこうと思います^ - ^