りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

命の輝き  ネタバレ

こんばんは。

 

今回は

感動の実話  携帯小説からコミック化された命の輝き

を読んでみました。

 

 

こういう話、嫌いじゃないです。

 

 

≪あらすじ・ネタバレ≫

 

 

親子5人、幸せだった家族が崩壊してしまった。

 

 

両親の離婚。

 

 

離れ離れになった兄妹。

 

 

 

ここから主人公 未来の悲運は始まった。。。。。

 

 

 

母親とケンカして家出

 

 

 

居場所を求め、夜の街をさまよってる時に知り合った仲間に誘われて

悪い事に染まってしまう。

 

 

 

後に、その仲間に騙されレイプされてしまった。

 

 

 

それから仲間が信用できなくなり身も心も傷つく。

自暴自棄になり援助交際リストカットを繰り返しすさんだ日々を送る。

 

 

 

学校にあまり来なくなった未来を心配したクラスメイトが、今までの話を聞いて励ましてくれ徐々に自分を取り戻して行く。

 

 

そんな時に、カメラマンを目指す光輝と出会う。。。。。

 

 

 

この後も色々なことが起こっていきます。

 

 

こんなことが現実に。。。

 

 

 

気になる方は、電子コミックで読めるので是非読んでみてくださいね。

 

 

おすすめの電子コミック❕

⇒コミなび