りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

話題のTL  保護者失格  ネタバレあり

こんにちは。

 

 

 

 今日は絵のタッチに惹かれて、話題のTL漫画【保護者失格】を読んでみました。

 

 

 

ここからあらすじ&ネタバレあり。

 

 


主人公ちづるは、8歳の時に両親を事故で亡くしてしまう。

 

 


身寄りがなく父の弟である叔父に引き取られ育てられた。

 

 

 

ちづるは一緒に生活している中で、いつしか叔父を一人の男性として意識してしまっていました。

 

 

 

この事を誰にも打ち明けられず、苦悩した毎日を過ごす。

 

 

 

叔父との距離も前よりとるように。

 

 


少し距離を置かれてる感じがする事を叔父は不思議に思いながらも、

自分自身も心の奥底で何かが疼いている事に気づく。

 

 


そしてちづるが20歳の誕生日を迎えた夜・・・・

 

 


あることがきっかけで、叔父に思いを告げる

 

 


【叔父さん・・・私もう子どもじゃないよ】

ちづるの思いを受け入れた叔父さんは男として対応するのでした。

 

 

 

禁断の愛に踏み込んだ2人

 

 


二人は肉欲の虜となってしまうのでありました。

 

 

 

この後、二人の関係はどうなるのか?

 

 

 

続きはコミックでお楽しみください。

 

TL読むならコミなび

コミなびについて書いてあるので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

 


絵に惹かれて読みましたが、叔父さんがカッコ良すぎます(≧∇≦)

 

こんな叔父さんならわたしも?!!

 

って思っちゃいました(笑)