りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ふれなばおちん あらすじ(ネタバレあり)

こんにちは。

 

 


今日は、ドラマ化された話題の漫画【ふれなばおちん】を読んでみました。

 

 
f:id:reecan:20160912182131j:image

 

【ふれなばおちん】というのは、ほんの少しでも触れてしまえば、恋に落ちてしまう
危うい心情にいる女性を表現しています。

 

 

 

夫と二人の子供に恵まれ家族の為に生きてきた平凡な主婦 夏。

 

 


これが自分の幸せだと思っていて


家族のことに関しては一生懸命だけど、自分の事には無頓着。


髪はボサボサ、体形や身だしなみも気にしなくなっていた。

 

 


夫から呆れられ、思春期を迎えた娘からも色々文句を言われても夏はあまり気にしていませんでした。

 

 

そんな妻に普段から呆れている夫でしたが、

少しでも刺激があれば身だしなみを気にして綺麗になるのでは?

と思い自分の部下である佐伯に妻を誘惑してほしいと頼むのです。

 


因みに佐伯は役者を目指すイケメン。

 

 


佐伯が社宅に引っ越してきて出会ってから、

家族のことでいっぱいいっぱいだった夏が徐々に彼を好きになり女を取り戻していく。

 

 

 

家族を大切にしてきた夏。

 


でも佐伯を本気に好きになってしまいます。

 

 

 今後はどうなる―?

 

 

夫が仕掛けた事から始まったこの展開

 

団地妻・不倫 

 

なかなか面白いですよ。

 

 

先ずは気軽に試し読み出来ますので、おすすめのコミなびで読んでみて下さいね。