りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ゴルフのルールブックも電子書籍で!!

こんにちわ。

 

 

趣味の一つ、ゴルフのお役立ち情報を。。。

 

 

カッコいいステキなゴルファーになるためにルールを学びましょう。


f:id:reecan:20160820170030j:image

ゴルフを楽しむ為にも上達するにもルールを学ぶ事は大事ですね。

 

 

電子書籍で簡単に購入出来てルールが学べますよ❗

 

 

Book liveではいくつかのルールブックがあります。

 

f:id:reecan:20160820181112j:image

試し読みも出来るので自分にあったルールブックを探してみては?!

 

 

単行本のルールブックもいいですが

電車などの移動中に簡単に勉強出来ちゃいます。

 

 

友達とのゴルフ談義にも役立つかも??

 

 

スコアだけ上達してもキチンとルールを知らないと恥をかくのは自分自身です。

 

 

スコアだけじゃなくルールも学んでレベルアップを目指しましょう!

 

 

 BookLiveはこちらから