りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

オオカミ少女と黒王子  ネタバレあり

こんばんは。

 

アニメ化・映画化された『オオカミ少女と黒王子』を読みました。

 

あらすじ(ネタバレあり)

 

高校生の篠原エリカは、見栄っ張りな性格。

 

そんなエリカは、彼氏もいないし恋愛経験もないのに

 

クラスメートと話を合わせる為に、妄想しながら恋愛トークをしていた。

 

そんな時、彼氏の写メすら見せてくれないエリカに

 

本当に彼氏はいるのか?と疑われてしまう。

 

これはまずいとエリカは街で見かけたイケメンを盗撮して

 

みんなに彼氏だと紹介する。

 

しかしその写真のイケメンは、同じ学校の佐田恭也だった。

 

エリカは学校で佐田恭也を見かけ

 

すべての事情を話し偽彼氏になって欲しいとお願いする。

 

佐田恭也は『俺の犬になれ』そうすれば偽彼氏になってやると交換条件を出してきた。

 

顔はイケメンでも性格は腹黒いドSだったのです。

 


エリカは仕方なく犬になることを約束。

 

エリカは犬となってどんな風になるのかと思っていましたが、意外にもちゃんとした彼氏を演じてくれる恭也でした。

 

このストーリーの続きは無料で試し読み出来ます。

 

試し読みするならおすすめのコミなびで読んでみて下さいね。