りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

話題の!! 深夜のダメ恋図鑑 あらすじ

こんにちは。

 

 

今日は話題になっている【深夜のダメ恋図鑑】を読んでみました。

 

 

登場人物3人の乙女達がダメンズに悩まされ
夜な夜なガールズトークで盛り上がるのが深夜のダメ恋図鑑!!

 


世間にはダメンズ話が色々ありますが
すざましい程のダメダメさとリアルさ満載!!

 

 

読んでみると!
『あー!こういう男居る居る』と思わず共感してしまうストーリー!!

 

 

爆笑エッセイコミックになってます。

 

 

登場人物の紹介

◎少女漫画が大好き!少女漫画が様な恋に憧れてる 福島 千代


 

◎元ヤンで実はバージン、今まで誰とも付き合った事がない 古河 円
 

 

◎何故かヒモ男を引き寄せてしまう 千鳥 佐和子

 

 

この個性のある3人が繰り広げる様々なダメンズ話し!!

 


なかなか凄いダメンズですよ(笑)

 

 


是非どんなダメンズなのか確かめてみて下さい。

 

 

短編なので読みやすいです。

 

 


先ずは無料で試し読み出来ますのでこちらからどうぞ!

↓  ↓