りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ドラマ化決定!!話題の東京タラレバ娘 あらすじ

こんばんは。

 


来年1月に吉高由里子が主演しドラマがスタートする事になった

東京タラレバ娘』を読んでみました。

 

 

タラレバの話ばかりするアラサー女子が主人公。

 

 

永遠の幸せを求め、ドタバタと右往左往。

 

 

独身女子の心にズサズサ突き刺さるセリフが沢山あるラブコメです😅

 

 


あらすじ

 

主人公の倫子は33歳。

 

 

仕事はそこそこ順調だけど、彼氏なしもちろん結婚する予定などありません。

 

 

スタイルも良く、見た目も悪くない。

でも!!やっぱり若い頃のようにはモテないのが現実(-_-;)

 

 

昔、告白してくれたダサかった男は、今!あか抜けた仕事のできる男になっていた。

 

 

もしあの時、告白を受け入れてたら~付き合っていれば

 

 

と「タラレバ」ばかりのグチばかり話す、

まさに典型的なダメダメなアラサー女子。

 

 

周りにダメと言われても、「あのときこうしてればなぁ…」と思ってしまうのはやめられない。

 

33歳!!

今から新たに恋愛するにも、のんびりとしている時間もなし。。。

 

 

だからと言って適当に妥協するのも嫌。。。

 

 

周りに好きになれそうな男性もいない。。。

 

 

とは言いつつ色々とタイムリミットが迫っている。。。

 

 

そんな倫子の恋愛事情や周囲のドタバタ劇を描いた漫画です。

 

 

 

アラサー女子にグサグサ刺さりまくる読んで共感するストーリーだと思いますよ!!

 

 

内容もテンポよくギャグも満載です。

 

 

 

ドラマが始まる前に読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

無料で試し読み出来ます。

 

 

こちらから

 ※東京タラレバ娘で検索してみて下さい。