りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック 深夜のダメ恋図鑑 ネタバレ

こんばんは。

 

 

話題になっている【深夜のダメ恋図鑑】のネタバレを・・・紹介します。

f:id:reecan:20160911205950p:plain

 

 

登場人物3人の乙女達がダメンズに悩まされ
夜な夜なガールズトークで盛り上がる

 

『あー!こういう男居る居る』と思わず共感してしまうストーリー!!

 

 

爆笑エッセイコミックになってます。

 

 

登場人物の紹介

◎少女漫画が大好き!少女漫画の様な恋に憧れてる 福島 千代

◎元ヤンで実はバージン、今まで誰とも付き合った事がない 古河 円

◎何故かヒモ男を引き寄せてしまう 千鳥 佐和子

 

 

 

ここからネタバレ

 

福間 千代

 少女漫画の世界では簡単に上手くいく恋が現実だと何故うまくいかないのか。

千代は、昔から少女漫画好きで自分の恋愛基準も少女漫画だったりする。

そんな千代が行きつけのバーで知り合った男性といい雰囲気になりました。

終電間際のキス。

このまま帰すつもりはねーよ」という言葉。

少女漫画好きの心がときめかない訳がありません。

そのまま彼の家へ行きシャワーを勧められる。

漫画そのものの展開にドキドキが止まらない千代。

しかし彼女は見てしまったのです。

彼が布団を敷き、靴下を脱ぐ姿を。

千代は根っからの少女漫画育ち・・・現実に耐えられなくなり逃げるように帰りました。

 

古賀 円

好きな人ができた円。

相手は3か月前に連絡先を渡された取引先の人。

食事などを繰り返し、すっかり彼にハマった円は彼に告白。

彼も抱きしめて「オレもスキだよ」言ってくれました。

恋人が出来たと喜ぶ円だけど伝えておかなければならない事が。。。

それは今まで誰とも付き合った事がなかったのです。

勇気を出して打ち明ける円に、大事にすると言った彼でしたが

俺も隠してたことがあるんだと言ってきた。

その隠してたことこは、結婚してるということでした。

それを聞いた円は怒り爆発!!

元ヤン円は彼を恐怖に突き落としました。

 

千鳥佐和子

彼氏がいる佐和子。

特に好みじゃないが、クリスマスを目前に彼女に振られて

「二か月でいいから付き合ってくれ」と頼んでくる彼に心を動かされ付き合う事に。

クリスマスやお正月、バレンタインなど。そして究めつけは2月20日は自分の誕生日。

プレゼント催促のメールを送ってくるちっぽけな男でした。

 

 

こんな感じて、次々とダメンズに振り回される三人。

 

この後も尽きることのないダメンズストーリー

 

ぜひこちらから読んでみてくださいね。

※リンク先から深夜のダメと検索。