りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ブスが7億円もらったら~リベンジ~  簡単あらすじ

こんばんは。

 

 

今日は、電子書籍で人気になっている

ブスが7億円もらったら~リベンジ~を読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20160914185723p:plain

 

虐待され続けた主人公が成長して、復讐をしていく

サスペンス&リベンジストーリー!

 

あらすじ

 

主人公 入間ゆきは小さい頃から鬼畜母に虐待されて育ちました。

 

 

何なのその目つきは!こっち見るな!お前は醜いんだから!!

ブスだ!!

 

などと言われ

 

殴られたり、顔にアイロンを押し付けられたりして火傷を負っていた。

 

ゆきはビクビクして生活を送っていたのです。

 

それでもゆきは必死に働いて、貧しいながらも平凡な暮らしをしていた。

 

けれども顔の火傷のせいで、酷いイジメにあい会社をクビに!!

 

そしてアパートまで追いだされ

 

平凡だったささやかな幸せまでも奪われてしまう。

 

途方に暮れていたゆきの前に、お前に7億円やろう!

 

と謎の老婦人に言われたのです。

 

 

ブスでもお金さえあれば、憎い奴らに復讐できるのか? 

 

弱者である主人公が成長して、復讐に挑んでいくストーリーです。

 

 コミなびは登録なしで試し読み出来ます。

詳しくはこちらから読んでみてくださいね。

※ブスが7億円もらったら で検索を。