りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ブスが7億円もらったら~リベンジ~  ネタバレ

こんばんは。

 

 

電子書籍で人気になっていた

ブスが7億円もらったら~リベンジ~を読んでみました。

 

コミなび 

こちらから試し読みできます。

 

f:id:reecan:20160914185723p:plain

 

子供のころ、鬼畜母に虐待され続けた主人公が成長して、復讐をしていく

サスペンス&リベンジストーリー!

 

ネタバレ

 

主人公 入間ゆきは、小さい頃 母親に虐待されて育ちました。

 

何なのその目つきは!こっち見るな!憎い!と言われ

バシバシと殴られました。

 

おまけにブスだ!と言われアイロンを顔に当てられ火傷の跡が残ってます。

 

忘れたい過去なのに

23歳になった今でもその時の夢を見てしまうにです。

 

 

顔の火傷のせいか、やっとのおもいで雇ってもらえた町工場。

朝から晩まで頑張っても手取り9万円しか貰えません。

 

 

それでも他で働き口が無いので精一杯働いていました。

 

 

会社でも古株の本山さんに嫌がらされる ゆき。

 

 

そんなゆきに、唯一優しくしてくれたのは、工場長でした。

 

 

ある日、工場長にお得意様からの急ぎの仕事を頼まれます。

 

 

みんなに断られ、自分も妻が入院してるからと。。。

 

 

いつもお世話になってる工場が困ってるとならと仕事を引き受けます。

 

 

徹夜してやっと出来上がった製品。

 

 

疲れてひと眠りしてる間に無くなっていました。

 

 

取引先にも怒られ、

 

 

工場長にもつかえねーな!お前はクビだ!!

 

 

と言われ、今までの工場長とは別人でした。

 

 

荷物をまとめ出ていこうとすると

 

 

ジャリっと音が聞こえそこには、本山さんがいました。

 

 

足元にはゆきが徹夜で作った製品が!

 

 

本山さんが盗んでいたのです。

 

 

本山さんは、ゆきに嫌がらせすることで、すっきりしていたといい。

そして私だけじゃない!工場長だって。。。

 

 

実は、工場長!!ゆきの給料をピンハネして愛人に貢いでたのです。

 

 

ゆきの給料が少なかったのはこれが原因でした。

 

 

そして、追い打ちをかけられるかのように

本山さんの告げ口でアパートも追いだされてしまいます。

 

 

仕事も住む場所も失ったゆき。

 

 

私の何がいけないの?

全部この顔のせいなの?

 

 

と思うのです。。。

 

 

そんな時、謎の老婦人があらわれ

 

 

酷い事をした人たちが憎いなら

そして復讐を誓うなら

お前に7億円をやろう!と。。。

 

 

これからゆきのリベンジが始まります。

 

どんな復讐をしていくのか?

どんな結末になるのか?

 

とても楽しみです。

 

 コミなびは登録なしで試し読み出来ます。

 ブスが7億円もらったら~リベンジ~ を読むならこちらから