読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

大ヒット漫画の『奈落の羊』 ネタバレ

こんにちわ。

 

今日は、大ヒット漫画の『奈落の羊』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20160915125339p:plain

あらすじ

 

大学にも行かず自堕落な生活を送る大学生・修二

 唯一の趣味は【生配信】。

 

 そんな修二は、ネットで人気が出れば就職しなくても生活していけると信じていました。

 

 ある日、ネカフェを転々としながら生活している援交女性・メイと出会う。

 

 修二はそんな彼女をおもちゃ(ネタ)にして番組を作り、

リスナーからお金を集めようと考える。

 

 メイを使いゲスな番組で企画がうまくいく。。。。。

 と思われたそのとき…!?

 

奈落の羊を読むならこちらから

 

 ネタバレ

 

ネットの生配信を楽しむ大学生の修二

 

毎晩、 生配信しながらリスナーの数やコメントを見て対応したりしていました。

 

でもリスナーに最近はつまらないと言われたり、姉にももっとマシなことしたら!!と言われる始末。

 

それでも修二は、配信はお金になるはず。もっといろいろ配信してリスナーを増やせばいい。

 

と考え、ラーメン屋のレポや電車の待ち時間などを使い生配信するのです。

 

しかし、一瞬だけアクセスを稼いでもそれで終わってしまうから

何か飽きないネタはないか考えていました。

 

そんなある日、メイという少女と知り合ったのです。

 

メイは、ネットカフェで生活し出会い系サイトで知り合った人と援助交際をしていました。

 

5000円で援助交際をしようとしても、

 

お客からは、仕事なんだからそんな嫌そうな顔するな!ブスとまでいわれ

2000円しか払って貰えなかったり。。。

 

2000円では、ネットカフェで暮らすメイには足りないのです。

 

そんな貴重なお金を落としてしまい

その時、目の前にいたのが修二でした。

 

修二はメイが気になり始めます。

 

それからメイの様子をネット配信していましたがリスナーの要望で

 

メイに近づきます。

 

そしてスマホを見て援助交際してることを知ったのです。

 

そこで修二はメイをネタにネット配信しとうと思いつき、

お腹を空かせたメイに食事を与えますが

 

もちろんリスナーウケするやり方で食べて貰います。

 

その後もメイに近づき段々と配信内容はエスカレートしていく。

 

リスナーの数も増えて調子に乗っていく修二。。。

 

 

この後の展開はこちらから読めます。

 

 無料で試し読み出来ますので気軽にどうぞ。