りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

放課後、ラブホで、先生と。あらすじ

こんばんは。

 

 

タイトルにひかれて?!『放課後、ラブホで、先生と。』を

読んでみました。

 

ちょっとドキッとするタイトルですよね( *´艸`)

 

f:id:reecan:20160915164821p:plain

 

あらすじ

 

ある理由から、成績がガタ落ちした高校2年生の藤原柑奈。

 

その理由とは、両親が不慮の事故で他界。

 

頼る親戚もいなく天涯孤独に。

 

唯一残されたのは、両親が経営していたラブホだけ。

 

ホテルを継ぐことにしましたが相次いでスタッフが辞めてしまい

高校に通いながら夜はホテルで働いていたのです。

 

このことは、学校は勿論、友達も知りません。

 

寝る間もなく疲れ切っていますしたが

 

密かに片思いしている斎藤先生に

 

このままでは、留年スレスレと言われ 

2人っきりで補修をしてもらえて嬉しい柑奈でした。

 

 

そんなある日、斎藤先生が女連れでラブホへやってきました。

 

え??斉藤先生??

 

しかも先生が選んだ部屋は一番人気のSMルーム。

 

先生はS?M?どっち?!なんて妄想していたら

 

先生が選んだ部屋から空調が動かないと部屋に呼び出されるのです。

 

行かないわけにいかず、マスクで変装するも先生にバレてしまいました。

 

こんなところで何やってるんだ!!

 

さて、この後 柑奈はどうなるのか??

 

この先が気になる方はこちらから

今なら3話まで無料で試し読みできますよ。