りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

TLマンガで人気の 放課後、ラブホで、先生と。 ネタバレ

こんばんは。

 

 

TLマンガで人気になっていた放課後、ラブホで、先生と。

を読んでみました。

 

 

タイトルでドキッとしちゃいます( *´艸`)

 

 

f:id:reecan:20160915164821p:plain

 

あらすじ

 

成績がガタ落ちした高校2年生の藤原柑奈。

 

その理由とは、両親が不慮の事故で他界。

両親が経営していたラブホを継ぐことにしましたが

相次いでスタッフが辞めてしまい

高校に通いながら夜はホテルで働いていたからです。

それでも

密かに片思いしている斎藤先生に

このままでは、留年スレスレと言われ 

2人っきりで補修をしてもらえて嬉しい柑奈でした。

 

 そんなある日、斎藤先生が女連れでラブホへやってきました。 

しかも先生が選んだ部屋は一番人気のSMルーム。

 

先生が選んだ部屋の空調の調子が悪く呼び出され

鉢合わせに。。。

さて、この後 柑奈はどうなるのか??

放課後、ラブホで、先生と。読むならこちらから

 

 ネタバレ

ある理由から、成績がガタ落ちした高校2年生の藤原柑奈。

 

その理由とは、両親が不慮の事故で他界。

 

頼る親戚もいなく天涯孤独に。

 

唯一残されたのは、両親が経営していたラブホだけ。

 

ホテルを継ぐことにしましたが相次いでスタッフが辞めてしまい

高校に通いながらホテルで身を粉にして働いていたのです。

 

このことは、学校は勿論、友達も知りません。

 

寝る間もなく疲れ切っていましたが

 

密かに片思いしている斎藤先生に

 

このままでは、留年スレスレと言われ 

2人っきりで補修をしてもらえて嬉しい柑奈でした。

 

明らかに疲れがみえる柑奈に先生は、

ちゃんと寝てるか?何か悩み事があるのでは?

何かあったら相談しろよ!!

と気遣ってくれました。

まさか、ラブホを経営してるとは言えるはずもない。。。

 

そんなある日、斎藤先生が女連れでラブホへやってきました。

 

え??斉藤先生??

 

しかも先生が選んだ部屋は一番人気のSMルーム。

 

先生はS?M?どっち?!なんて妄想していたら

 

先生が選んだ部屋から空調が動かないと部屋に呼び出されるのです。

 

行かないわけにいかず、マスクで変装するも先生にバレてしまいました。

 

こんなところで何やってるんだ!!?

と理由を聞かれた柑奈はとっさに

先生だって女連れ込んでなにやってるんですか?と言ってしまった。

 

先生は、動じることもなく

ここはそういう場所だろう!とあっさり返答

柑奈は、その場から逃げ出した。

 

翌日、びくびく学校へ。

 

斉藤先生に、このことは内緒しといてください!

とひたすら懇願する柑奈。

 

先生は、分かった。その代わり一つ条件がある。。。

 

と言ってきた。

 

さて、どんな条件なのか?この後 柑奈はどうなるのか??

 

放課後、ラブホで、先生と。読むならこちらから