りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ブスが7億円もらったら~リベンジ~  2話 ネタバレ

こんにちわ。

 

話題になってるブスが7億円もらったら~リベンジ~を読んでみました。

 

1話のネタバレはこちらから

 

f:id:reecan:20160914185723p:plain

子供のころ、鬼畜母に虐待され続けた主人公が成長して、復讐をしていく

サスペンス&リベンジストーリー!

 

2話 ネタバレ

 

工場も首になりアパートも追いだされ、今まで自分を迫害してきた人を呪います。

 

あてもなく街を歩いてた

ゆきの前に現れたのは謎の老婦人

 

『復讐するなら、お前に7億円やろう』と言ってきたのです。

 

ゆきは、アタッシュケースに入ったお金を目の前に呆然とする。。。

 

老婦人は、ゆきにマンションも用意しました。

 

なんで私にこんなことを?と訳がわからないゆきは、尋ねる。

 

すると

 

金持ちの気まぐれさ、どんな復讐をするか楽しみにしてるよ。

 

と名刺を渡し困ったときに連絡しなさい。

先ずは、1千万くらい自由に使うといいよ。と言って去っていきました。

 

今まで見たこともない大金。

小さい頃からのことを振り返ると辛くなり、顔を覆います。

 

先ずはこの顔を治せたらと思い、美容整形病院へ向かいますが

 

決心がつかず病院には入りませんでした。

 

大金を持っていてもお金の使い方が分からないゆき。

 

その時、目に入ったレストランに入るも、

 

そのお召し物のでは、、、、と断られてしまう。

 

恥ずかしくなり、洋服を買いにブティックに入りました。

 

しかしそこでも、あなたの入れるお店じゃないならお引き取りを

 

言われたので、ゆきは

札束を出し・・・これで服を売ってくださいと。。。

 

すると手のひらを返したように次々と服を持ってきました。

 

試着したゆきは、鏡を見て愕然とします。

 

髪はボサボサ、ノーメイクで肌は荒れてる

こんな私が着ても浮いて見えるだけでした。

 

ゆきは、変わりたいと強く思うのです。

 

老婦人のどんな復讐をするか楽しみにしてるよ。

の言葉を思い出し

 

復讐の為に2か月間、体を鍛えたり、いろんな人と話したくさん勉強します。

 

そしてついに復讐の日がやってきました。

 

一人目は、私を追いだした大家から。。。

 

 

 

さて、どんな復讐をするのでしょうか???

 

 

 

ブスが7億円もらったら~リベンジ~を読むなら

こちらから無料試し読み出来ます。

 

ブスが7億円もらったら~で検索してみてくださいね。