りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

話題!!深夜のダメ恋図鑑 2巻ネタバレ

こんにちは。

 

電子コミックで人気上昇『深夜のダメ恋図鑑』2巻を読んでみました。

f:id:reecan:20160919121912p:plain

 

あらすじ

登場人物3人の乙女達がダメンズに悩まされ
夜な夜なガールズトークで盛り上がる

 『あー!こういう男居る居る』と思わず共感してしまうストーリー!!

  

登場人物の紹介

◎少女漫画が大好き!少女漫画の様な恋に憧れてる 福島 千代

◎元ヤンで実はバージン、今まで誰とも付き合った事がない 古河 円

◎何故かヒモ男を引き寄せてしまう 千鳥 佐和子

 

主婦クラスタから大反響の、佐和子のダメ彼・諒君もいよいよ本領発揮の2巻です!

 

巻のネタバレはこちらから

 

ネタバレ

佐和子が同棲している彼の諒くんは、

あい変わらず佐和子に甘えっぱなしのダメンズ

 

 

仕事で疲れてるの分かるけど、「疲れてキツイ」と言って、

家事すべてを佐和子にやらせてます。

 

佐和子はそれでも優しく「お互い大変なときは助け合わないと」と、

言いますが、

 

諒くんは食べた食器すら運ばずそのまま。

 

そしてワイシャツにアイロンかけておいて、いう始末。

 

佐和子も忙しいからと断ると「鬼嫁かよー」と言ってくるのです。

 

 そして佐和子は

 

「諒くんって何して疲れてるの?もしかして仕事?」
「あたしは仕事に家事にオマエの世話で疲れてるけど」

 と。。。

 

佐和子の報告を聞いた千代は、「さわちゃんの彼氏って学習能力ないのかな」と一言。

 

その後も

風邪を引いた諒くんにおかゆを作ったりしてあげる佐和子。

すぐに元気になりましたが、今度は佐和子に風邪が移ってしまいます。

 

寝込んでる佐和子に「俺のことはいいから」と気をつかってくれるんだ、と彼のやさしさを少し感じますが。。。

 

しかし、諒は佐和子の看病をするわけでもなく実家に帰ってしまいます。

 

佐和子はメールで「何か食べやすいもの買ってきてもらえない?」と頼みました。

 

でも、諒くんが買ってきたのは、フライドチキンとポテト。

 

これは。。。と言うと諒くんは「そういうのちゃんと言わないとわからないだろ!」と、佐和子を論破していい気分になる。

 

そんな彼に「諒くんって仕事できないでしょ」と満面の笑みで言う佐和子でした。

 

 

この後も諒君のダメンズぶりや他のダメンズもどんどんと出てきます。

 

内容が気になる方は

無料で試し読み出来るこちらからどうぞ。

リンク先から 深夜のダメ恋図鑑と検索してくださいね。