読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック 日々蝶々 ネタバレ

こんにちは。

 

 

人気コミック 日々蝶々を読んでみました。

 

あらすじ

 

学校一の美少女・すいれん。

高校の入学式から、可愛くて周りを騒ぎ立てるのでした。

 

そんな、すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。

 

 お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。

 

純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。

 

そんな二人のひらり、ふわりの恋物語がはじまります

 

ネタバレ

 

小学校時代、男子にいじめられてから、異性が苦手になりました。

 

そんな すいれんが高校に入学してから硬派な空手男子・川澄くんのことが気になり始めます。

 

それは、入学してから上級生の男にしつこく付きまとわれてるとき、助けてくれたのです。

 

それから、すいれんは川澄くんがどんな人なのか興味を抱きます。

 

ある日、川澄君が上級生女子に呼び出され、告白されるも断ります。

 

その理由が

女子となにを話していいか分からないから。。。

 

それを知った すいれんは自分と一緒だ

 

あの人と付き合わなくても ホッとする。と思い始める。

 

その後、川澄くんに振られた女子がラブレターを書いたり、諦めないからと騒いでいるのを見て、すいれんはとっさに動いたのです。

 
f:id:reecan:20160921110507j:image

 

お互いに先日、助けたお礼だというが。。

 

この行動が二人の気持ちに変化を与えます。

 

これから始まる恋物語がキュンキュンしますよ。

 

 

続きはこちらからお楽しみください。

リンク先から 日々蝶々と検索してくださいね。

期間限定で2巻無料などありますよ。