りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック 日々蝶々 2巻 ネタバレ

こんにちは。

 

 

人気コミック 日々蝶々の2巻を読んでみました。

 

1巻のネタバレはこちらから

 

 

あらすじ

学校一の美少女、すいれんは男子全員から注目の的で「高嶺の花」と呼ばれています。

 

そんな すいれんが気になっているのは、硬派な空手男子・川澄。

 

男子に免疫がない すいれんは、自分の気持ちが分かりません。

でも助けてくれたり、空手を頑張ってる姿を見て好きだと気づきます。

 

一方、川澄も空手一筋で興味がなく上級生に告白されても断ってました。

 

しかし、すいれんの自分への態度や接し方が気になり始めます。

 

 

2巻ネタバレ

すいれんは、学校で川澄を見かけるとペコっと頭を下げたりしていましたが

川澄は照れてしまう。

 

すいれん達と川澄たちは、ちょっとしたきっかけで、お昼ご飯を屋上で一緒に食べるようにりました。

 

お互いに気になる存在なのに上手く会話が出来ないので、距離はいっこうに縮まりません。

 

すいれんは、日に日に好きという気持ちが大きくなり、

少し早く登校し、川澄に会えないかなあ~と考えたりしていました。

 

一学期も終わろうとしていたとき、みんなで花火大会に行かない?

と。。

 

しかし、人多いし。。すいれんが絡まれるだろうからと。いうことで話は流れる。

 

 

それでも川澄と花火大会に行きたいすいれんは、勇気を出して誘います

 

でも「あまり人の多いところにいかない方が・・・」と言って川澄は断る。

 

それでも後日、「・・・花火・・・行きたい・・・・・・ふ・・・たり・・・で・・・」と言って

 

うちわに書いたメッセージを見せて誘います。

 

うなずく川澄。

 

いよいよ、念願の花火大会の日になりました。

 

 

ドキドキの始まりですよ( *´艸`)

 

気になる続きはこちらから

期間限定で2巻無料で読めたりしますよ。

リンク先から 日々蝶々と検索してくださいね。