読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック 日々蝶々 2巻 ネタバレ

こんにちは。

 

 

人気コミック 日々蝶々の2巻を読んでみました。

 

1巻のネタバレはこちらから

 

 

あらすじ

学校一の美少女、すいれんは男子全員から注目の的で「高嶺の花」と呼ばれています。

 

そんな すいれんが気になっているのは、硬派な空手男子・川澄。

 

男子に免疫がない すいれんは、自分の気持ちが分かりません。

でも助けてくれたり、空手を頑張ってる姿を見て好きだと気づきます。

 

一方、川澄も空手一筋で興味がなく上級生に告白されても断ってました。

 

しかし、すいれんの自分への態度や接し方が気になり始めます。

 

 

2巻ネタバレ

すいれんは、学校で川澄を見かけるとペコっと頭を下げたりしていましたが

川澄は照れてしまう。

 

すいれん達と川澄たちは、ちょっとしたきっかけで、お昼ご飯を屋上で一緒に食べるようにりました。

 

お互いに気になる存在なのに上手く会話が出来ないので、距離はいっこうに縮まりません。

 

すいれんは、日に日に好きという気持ちが大きくなり、

少し早く登校し、川澄に会えないかなあ~と考えたりしていました。

 

一学期も終わろうとしていたとき、みんなで花火大会に行かない?

と。。

 

しかし、人多いし。。すいれんが絡まれるだろうからと。いうことで話は流れる。

 

 

それでも川澄と花火大会に行きたいすいれんは、勇気を出して誘います

 

でも「あまり人の多いところにいかない方が・・・」と言って川澄は断る。

 

それでも後日、「・・・花火・・・行きたい・・・・・・ふ・・・たり・・・で・・・」と言って

 

うちわに書いたメッセージを見せて誘います。

 

うなずく川澄。

 

いよいよ、念願の花火大会の日になりました。

 

 

ドキドキの始まりですよ( *´艸`)

 

気になる続きはこちらから

期間限定で2巻無料で読めたりしますよ。

リンク先から 日々蝶々と検索してくださいね。