りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

話題の漫画 魔法使いの嫁のあらすじ

こんにちは。

 

 

話題になったいる「魔法使いの嫁」を読んでみました。

 

 

あらすじ

チセは15歳の女の子

 

父は幼い頃に家を出ていき、母は自殺してしまう。

 

そんなチセは親戚の家を転々とするが、

チセには、人には見えない何かえが見えた為に、気味悪がられ厄介者扱いされます。

 

 

自分の存在理由もわからないチセは、

自分自身を競売に賭けます。

 

 

舞台にあがるとざわめき


『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』という特殊能力をもつチセは、

ドンドン値が上がっていきます。

 

そんなチセを500万ポンドで競り落としたのが魔法使いのエリアスでした。

 

 

エリアスはチセにも魔法が使える才能があるといい

魔法使いの弟子にすると告げました。

 

 

さらに「ぼくのお嫁さんにするつもりでもある」と言うのでした。

 


そして2人の生活が始まります・・・。

 

 

詳しい内容はこちらから

無料で試し読みも出来ます。

魔法使いの嫁と検索してくださいね。