りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ドキドキの??俺得修学旅行 あらすじ

こんにちは。

 

 

チラッと目に入ったので俺得修学旅行を読んでみました。

はじめドキッとする絵が出てきてどうなるかと思いましたが・・・

女性のわたしでも楽しめたコミックでしたよ( *´艸`)

 
f:id:reecan:20160923120647j:image

あらすじ

 

主人公の伊賀勇太は姉・沙也加が修学旅行の直前に風邪をひいたことでとんでもない事件へと巻き込まれていく…!

 

 

とても旅行に行ける状態でなかった沙也加は、修学旅行の写真に自分が写らないことに恐怖を感じていた。

 

卒業アルバムにも楽しそう写るクラスメイトの中に自分がいない、その状態だけは断固阻止しなければ!と思ったのです。

 

なぜなら中学の卒業アルバムでも似たようなことがあったから。。。

 

沙也加は究極の作戦を考えました。

 

それは年齢もそう変わらなく、見た目もよく似ている勇太なら自分の代わりに修学旅行に行ってもバレないだろう。

 

十分に自分の代わりになるだろうと思ったのです。

 

勇太は姉の命令には逆らえず、女装して女子高の修学旅行に参加することに。

 

バレたらどうなるのか?想像するだけで恐ろしいが、もう後戻りはできない!

 

唯一の救いは姉の親友・篠原佳織だけが事情を知っていること。

そして、バレそうな時はフォローを入れてくれることになってはいるが。。。

 

もちろん、一筋縄ではいかない…

 

勇太を除くと、周りは全部女子ばかり。

 

それも一癖も二癖もありそうな女子ばかりで、女子として健全な修学旅行が楽しめるのかどうか不安。

 

果たして勇太は姉の代わりとして、最後まで無事に修学旅行を終えることができるのでしょうか!?

 

 

気になるストーリーは、ぜひこちらから!

リンク先から俺得修学旅行と検索してくださいね。

 

無料で試し読みもできますよ。詳しくはこちらから