りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

未成年だけどコドモじゃない あらすじ

こんばんは。

 

 

未成年だけどこどもじゃないを読んでみました。

 

 

あらすじ

 

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)・「未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす」

 

結婚からはじまる恋もある。

 

 

 

主人公・ワガママなお嬢様の折山香琳。

 

甘やかされて自由に育ってきたけど
16歳の誕生日にナント!!親の決めた相手と突然結婚させられることに。

 

それを聞いたときは嫌だと言ったが、
相手が初恋の人・鶴木尚先輩だったのです。

 

もしかしてこれは運命?

自分に叶えられないものはないと思った香琳は、

親の決めた結婚とはいえ、大ノリ(^◇^)

 

相手の尚は、親と別居したいが為に、シブシブ承諾したのです。

 

 

前途多難で始まった新婚生活。

 

結婚したら、未成年じゃなくなるって、知らなかった。

 

結婚したらもっとバラ色になるかと思ってた。

 

この後、二人の結婚生活はどうなっていくのでしょうか???

 

 

 未成年だけどコドモじゃないを試し読みするならこちらから

リンク先から未成年だけどコドモじゃない検索してくださいね。