りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

俺の家においで 2巻ネタバレ

こんにちは。

 

 

先日に続き俺の家においで 2巻を読んでみました。

 

1巻のネタバレはこちらから

 

 

いよいよ、真野の家で暮らし始める。

 

そして、初めての携帯電話も買ってもらい、真野とアドレス交換。

そこで、学校へ行っても男子とは交換しちゃダメと念を押されたのでした。

 

いざ入学式へ。。。そして

 

美玲は、隣の席の男子・鈴間くんに、自分と同じニオイを感じて…!? 

思わずアドレスを教えてしまったのです。

 

夜、真野の帰りを待っていた美玲は、携帯を持ったまま疲れて寝てしまいます。

 

真野が帰宅したのも気づかない美玲。

そんな時にアドレス交換した鈴間君からメールがきたのです。

 

それを見てしまった真野はショックを受ける。

 

翌朝、なかなか起きて来ない真野を起こしに行くと。。。

 

鈴間君とは誰だと問われた。

 

あれこれ説明し納得したけど心配だからと

 

バイクで一緒に学校へ!!

 

バイクを降りると、鈴間君が真野にあいさつに!!

 

そのあいさつが礼儀正しくて真野は好印象を持ちました。

 

周りが真野を見て女子達がガヤガヤ騒ぎ始めます。

 

それはそのはず!!

なんと真野は、大学のミスコン優勝者だったのです。

 

なぜ美玲が真野と暮らしてるのか??

など聞かれることで美玲にも友達が増えていきます。

 

真野は、鈴間君に俺の美玲をよろしくね!

と言って大学へ。

 

 

この後、鈴間君の親が夜逃げをし放って置けない美玲は

真野と暮らすマンションに連れて行き、しばらく置いてあげて下さいと頼むのです。

 

 

そしてここから始まる3人での生活。

ドキドキキュンキュンの内容になってますよ。

 

 

俺の家においで を読むにはこちらから

今なら2巻無料で読めますよ。(期間限定)