りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

マンガ 闇金ウシジマくん あらすじ

こんにちは。

 

 

映画化にもなっている闇金ウシジマくんを読んでみました。

 

一言、闇金は怖いです。。。

 

 

あらすじ

 

丑嶋のもとに毎朝9時にやってくるパチンコ依存症の主婦たち。

 

彼女たちは奴隷くんと呼ばれてます。

 

丑嶋は、3万の現金を渡し、5万の借用書にサインさせていた。

 

1日3割もの爆利にも関わらず今日も会社には、

哀れな訪問者たちがやってくるのです。

 

そして、朝3万を貸した主婦がまた1万貸して欲しいと丑嶋の元へやってきます。

その日、返すはずの金利が返せないと。。。

 

そんな主婦には、パチンコ店の客を誘い売春をさせるのです。

そして、金利を払いに行く主婦。

 

家に帰り、子供を見たときに。。。もうパチンコはしないと

思ったのですが、また翌日向かっていました。

 

 

この後も、次々と闇金へやってくる哀れな人たち。

そして闇金の恐怖を知ることに。。。

 

 

これを読むとどんなことがあっても闇金には手を出せないと思える漫画です。

 

 

 

闇金ウシジマくんを読むならこちらから

リンク先から闇金ウシジマくん で検索してくださいね。