りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

キュンキュンする漫画!!なまいきざかり 感想ネタバレ

こんにちわ。

 

 

なまいきざかりを読んでみました。

 

これは、も~う!!キュンキュンしますよ( *´艸`)

 

あらすじ感想(ネタバレあり)

 

キャプテンを追いかけて男子バスケ部のマネージャーになった由希。

 

キャプテンの木戸先輩に片思いをしていたけど、

 

ある日木戸先輩に彼女が出来たことを知ってしまう。

 

失恋し、部室でひとり泣いていたら、偶然生意気な後輩の成瀬に見られてしまった。

 

口止めは出来たものの、弱みを握られてしまう。

 

由希を好きになったと成瀬から積極的なアプローチを受け、

クールなはずの由希は感情を振り回されてしまう。

 

ド直球★バスケ部青春ラブコメディー

 

 

年上でクールな由希と年下マイペースな成瀬のやりとりがなかなかいい(笑)

 

由希にゾッコンの成瀬の言動に振り回されながらも、由希も恋に落ちる♡

 

クールな性格な由希が素直になれていないので、甘々はもう少し先

 

って感じでしょうか?

 

 

テンポもよくて読みやすい漫画ですよ。

 

 

なまいきざかりを読むならこちらから

リンク先からなまいきざかりと検索してくださいね。