りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

アカチャン本舗 3さいくんそだててます

こんにちわ。

 

 

大ヒットの妊娠出産編『ニンプ道』に続く

『アカチャン本舗 3さいくんそだててます』を読んでみました。

 

 

イラストレーターの母と会社員の父の間に産まれたのっすん3歳のお話です。

 

 

のっすんは恥ずかしがりやですが、大好きな車やミニカーのことになるとおしゃべりになる男の子!

 

男の子は、乗り物系かヒーロー系に好みが分かれますよね(笑)

 

ちなみに我が家はヒーロー系でした。

 

 

そんな3歳児、イヤイヤ期から反抗期へとシフトするころ??

 

保育園でいろんなことを身に着けてきて日々、成長してきている。

 

母と父は、そんなのっすんに翻弄されて生活している様子が描かれています。

 

爆笑エピソードを通して微笑ましく成長していきます。

 

 

コミカルでキュート、時にちょっとホロリとする

疲れた心に元気をくれる読み応えがある一冊です。

 

 

無料で試し読み

アカチャン本舗 3さいくんそだててますを読むならこちらから

 

リンク先からアカチャン本舗 3さいくんそだててます検索してくださいね。