りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

漫画!カノジョは嘘を愛しすぎてる 今なら3巻無料

こんにちは。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるに、3巻無料版があったので読んでみました。

 

映画化にもなり話題になりましたね。

f:id:reecan:20160926140111p:plain

あらすじ

人気バンド・クリュードプレイの大ファンのリコ。

ある日、すれ違った男性にいきなり「一目ぼれって信じますか?」と声を掛けられ

 ビックリしましたが、イケメンの彼を見て信じます。。

と言いそのままお付き合いをすることに(笑)

 その彼はクリュードプレイの元メンバーの『小笠原アキ』でした。

 こんな出会いの2人の恋と音楽業界の裏側が絡み合う物語です。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるを無料で読むならこちら

リンク先からカノジョは嘘を愛しすぎてると検索してくださいね。