りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

クダンノゴトシ ネタバレ 今なら1巻無料

こんばんは。

 

 

ダンノゴトシを読んでみました。

 

 

7日後に必ず・・・

を迎えるとしたならばーーー

あなたならどうする?

f:id:reecan:20160926211420p:plain

あらすじ(ネタバレ)

 

伊豆に卒業旅行へ行った男女7人

 

帰り道、気づいたらカーナビに無い山道を走っていた。

 

Uターンした方がいいと言ったがそのまま走り続けたら何かを轢いた。

 

恐る恐る外に出て何を轢いたか確かめると・・・

 

牛が倒れてました。

 

しかしよく見ると、顔が人間だったのです!!!

 

その牛が何か伝えようとしますが彼ら達は、怖くなり何発も殴って逃げました。

 

そして、レンタカーを返しに行くと、轢いた時に出来た傷が無くなっていたのです。

 

集団幻覚??

 

とりあえず学生たちは解散し帰宅しました。

 

あの人間の顔をした牛は何者なのか???

 

これから彼らに起こる奇妙な出来事、ちょっと怖いです。

 

 

今なら1巻無料で読めます。

クダンノゴトシ読むならこちら

リンク先からクダンノゴトシと検索してくださいね。