りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

期間限定 1巻無料 夕暮れライト あらすじ

こんばんは。

 

 

期間限定 1巻無料 夕暮れライトを読んでみました。

 

f:id:reecan:20160926224825p:plain 

 

あらすじ

  

主人公・安藤ちなみは幼い頃、母の浮気で両親が離婚。

 

その後、美容師の父とおばあさんと暮らしていました。

 

 

おばあさんが亡くなり数か月後、父が引っ越し話を持ってきた。

 

ちょっと事情があったちなみは、二つ返事でオッケーした。

 

しかしこの引っ越しのは、父の策略がありました。

 

 

それは、父の再婚相手が同じマンションの住んでいるということ。

そして、娘が同い年であること。

 

徐々に慣れさせて再婚を考えていたいましたがそう簡単にはいきません。

 

会いに来た再婚相手と娘さんを会わずに帰してしまったので、翌日一人で謝りに相手の家に行きました。

 

その時、部屋に居たのは、娘さんと隣の幼なじみのイケメン兄弟!

 

 

この出会いから、4人のハッピーストーリーが始まります。

 

 

詳しい内容は、今なら1巻無料で読めますよ。

夕暮れライトを読むならこちら

リンク先から夕暮れライトと検索してくださいね。