りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

実写映画化にもなった 僕は妹に恋をする あらすじとネタバレ

こんばんは。

 

 

実写映画化にもなった 僕は妹に恋をするを読んでみました。

 

 

禁断の恋??にドキドキしてしまいました( *´艸`)

 

 

f:id:reecan:20160927195801p:plain

 

あらすじ(ネタバレあり)

 

幼い頃からとても仲のよい双子の兄妹・・・結城頼と郁。

 

なんでも出来る頼と、なんでも出来ない郁は似てない双子だった。

 

頼は成長するにつれ、郁のことを妹から一人の女の子として意識し始める。

 

そんなある日、頼は寝ている郁に突然キスを!!

 

目が覚めた郁に「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、

 

「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫る。

 

郁は、自分にとって頼が誰よりも大切な存在であることに気付き、頼を選ぶ。

 

 

さて、これからどんな展開が待っているのでしょうか??

 

 

 

今なら3巻まで無料で読めます。

僕は妹に恋をするを読むならこちらから