読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

となりの柏木さん あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

となりの柏木さんを読んでみました。

 

 

実はオタク同士の二人のドキドキの恋愛が可愛い。

 

f:id:reecan:20160928095942p:plain

 

あらすじ

 

主人公・桜庭雄斗はオタクな男子高校生

 

だけどみんなにオープンにしていて結構楽しい毎日を送っている。

 

最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『sayane』のイラストに魅了され大ファンになった♪

 

新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!

 

ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の『オタク嫌い』だとか!?

 

 

ドキドキのラブコメディー

 

 

ネタバレ

 

雄斗はオタクな男子高校生。

 

学校で友人の和樹にオタク話をしていると隣の席の、柏木に睨まれてしまった。

なんと柏木はオタク嫌いで有名らしい。

 

学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子の事が気になっていたので、

オタク嫌いと聞いて落ち込むが、SNSで見つけた絵師のSayaneに癒されていた。

 

さらに応募していたアニメショップのバイトに採用され気分は上がる。

 

嬉しくてSayaneに初めてメッセージを送ることにするが、実はその絵師の正体は柏木琴子だったのです。

 

翌日、バイトへ行くとなんとそこで柏木と遭遇。


彼女はびっくりして荷物を落としそのまま慌てて去ってしまった。

 

翌日、雄斗は柏木に呼び出され店で会ったことは内緒にして欲しいと頼まれる。

 

柏木は雄斗がホントに誰かに話さないかビクビク。

 

このことを、友人の清花に相談したら

 

清花は柏木のために、雄斗に

『最近、柏木が何か悩んでいる感じなんだけど』

とわざとカマをかけてみるが、雄斗は真実を話さなかった。

 


それを聞いた清花は雄斗は、いい人だと安心する。

 

このことがきっかけ??雄斗と柏木の距離が少しずつ縮まります。

 

無料で試し読み

となりの柏木さんを読むならこちらから

リンク先からとなりの柏木さんと検索してくださいね。