りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

アニメ化 この美術部には問題がある 漫画あらすじ

こんにちは。

 

 

アニメ化された この美術部には問題があるを読んでみました。

 

 

中学生の片思いにキュンキュンする物語です。

 

f:id:reecan:20160928144858p:plain

 

あらすじ

 

ある中学校の美術部。

 

そこには、絵の才能がありながら二次元嫁を描くことをしか興味がないすばる

 

そんな彼が好きなしっかり者のみずき

 

他、何もしないで寝てばかりの部長と

何だかんだと問題をおこす帰国子女が在籍。

 

顧問の夢子先生も天然でほわんとしていて

 

おかしなメンバーが揃った美術部。

 

こんなメンバーが巻き起こすドタバタラブコメディ。

 

 

 

二次元しか興味がないと言ってたすばるですが、みずきには特別な思いがある感じが見え隠れします。

 

 

 

この美術部には問題があるを読むならこちらから

リンク先からこの美術部には問題があると検索してくださいね。