りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

漫画 サイレントキス あらすじとネタバレ

こんばんは。

 

 

サイレントキスを読んでみました。

 

片思いの切ない恋。そんな感じの物語でした。

 

f:id:reecan:20160928202948p:plain

あらすじ

 

ちょっと夢見がちな高1の遥は、妄想大好きで恋に恋してる女の子。

 

入学式の朝、理想の男の子・雪村君に駅で助けてもらい出会う。

 

遥かは運命を感じて一気に恋に落ちるのです。

 

近づきたくてがんばるけど、彼はちょっとクセがあり

誰のことも寄せつけようとしません。

 

実は雪村君には、誰にも言えない秘密がありました。

 

ネタバレ

 

入学式の朝、男の子に助けられたのが出会いで付き合い始める。

なんて妄想しながらボーっと駅のホームを歩いていたら・・・

 

ホームから落ちそうになる。

 

その時、妄想通りのことが起き・・・

 

雪村君という男の子に助けられます。

 

お礼もままならず、学校へいったらその彼が同じクラス

で遥は運命を感じ恋に落ちます。

 

やっとの思いで話しかけたら近づかないでと言われてしまいます。

 

彼はいつもイヤホンをしていて誰も近づけないようにしてました。

 

日直を二人でやるとき、はるかという名前に反応します。

 

このはるか・・という名前が雪村君の秘密に関係しているのです。

 

 

無料で試し読み

サイレントキス を読むならこちらから

リンク先からサイレントキスと検索してくださいね。