りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

怖いけど面白い!!カラダ探し あらすじとネタバレ

こんばんは。

 

 

ちょっと怖そうでしたが・・・カラダ探しを読んでみました。 

 

 

怖がりなわたし・・ 次々と読むのに少し勇気がいりました(;^_^A

でも何故か 怖いのに自然とページをめくっちゃうほど引き込まれてしまいましたー。 

 

カラダ探しの感想はこちら

 

f:id:reecan:20160929200811p:plain

 

あらすじ

 

突然、友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。

 

それは、学校に伝わる怪談“赤い人”を予感させるものでした。

 

早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、

そこから抜け出せない。

 

何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

 

ネタバレ

 

ある日の昼間、明日香は学校で友人の遥から

 

明日香・・・私のカラダ探して

 

と言われたけど、理解できないでいた。

 

他の友人も同じことを言われていた。

 

それは、学校に伝わる怪談赤い人そのもの。

 

放課後一人になって赤い人を見た時は決して振り返ってはいけない。

 

振り返った時には、体を八つ裂きにされ学校内に隠されてしまうとか。。。

 

こんな怪談話は、ばかばかしいとみんな帰宅します。

 

しかしその夜、明日香と友人理恵に赤い人に関するメール

互いの名前で大量に送られてきて恐怖を感じます。

 

午前0時・・・明日香は気が付くと学校の門に昼間の友人と一緒にいました。

 

明日香たちは、遥のカラダ探しに強制参加させられてしまうのです。

 

 

赤い人に関するメールの内容が脳裏を過ぎり恐怖を覚えながらも

みんなで玄関へと向かっていきます。

 

そして赤い人が現れたことを告げる館内放送が鳴り響きました。

 

すると・・・・・暗がりの中に血まみれの少女が立っていましたーーーーー!!

 

ありえない状況に皆驚きその場から離れようと振り返った瞬間。。。。。

  

 

カラダ探しを試し読みしてみるならこちらから

リンク先からカラダ探しと検索してくださいね。