りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

無料で試し読み!!穴殺人 あらすじネタバレ 

こんにちは。

 

 

穴殺人を読んでみました。

 

ただの隣人同士でしたが穴から部屋を覗いたことで、秘密を共有し過ごしていく物語。

 

f:id:reecan:20160930144952p:plain

 

あらすじ

 

覗きました。たまたま空いた穴から覗いてしまったんです。

アパートの、となりの部屋を。

 

そこには綺麗な女子大生が住んでいました。

 

気になって毎日、覗きました。

 

そしてある日知りました。

その隣人が殺人鬼であるということを……。 

 

 

ネタバレ

 

浪人を2回して、生きる希望も失ってしまった黒須くん。

 

アパートで自殺しようと首吊りしたけど、壁が耐え切れず剥がれ死にきれなかった。。。

 

その時、たまたま隣が見えるくらいの穴が空きました。

そこから覗くと・・・天国がっ!

女の子が何やらドキドキすることをしていました。

 

彼はこの日から毎日覗いていました。

 

ある日、彼女の部屋に男の人がやってきて、彼女に襲いかかります。

 

黒須くんは、警察にTELしようとしたが携帯が止められていて出来ませんでした。

 

そのまま、覗いて見たものは、殺人でした。

実は、隣の彼女は殺人鬼だったのです。

 

 

この後、黒須くんが彼女の部屋の前でウロウロしていると、彼女が部屋から出てきます。

 

そして、何もなかったかのようにあいさつし、ご飯を作りすぎたから食べてと部屋に招き入れます。

 

さっき、殺人があったハズなのに部屋は綺麗で、黒須くんは幻か?見間違え?と思ってしまいました。

 

しかし、その後も・・・

 

連れ込んだ男を殺し続けます。

 

そしてある日、壁の隙間に気づかれてしまいました。

 

殺されるっ!と思った時に、彼女から付き合おうと言われナント付き合うことに。

 

 

このあと、2人はどんな行動をしていくのでしょうか??

 

 

穴殺人を無料で試し読みするならこちらから

リンク先から穴殺人と検索してくださいね。