りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

校舎の裏には天使が埋められている あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

校舎のうらには天使が埋められているを読んでみました。

 

表紙の絵からは想像出来ないイジメの怖さを感じる漫画でした。

 

f:id:reecan:20161001133440p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

転校生の理花は引っこみじあんで人見知りな女の子。


やっとできた友だちと別れ、
赤ヶ瀬小学校に転校してきました。

 


「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」

 


と意気込んできたけど、自分から話し掛ける・・・その勇気がなかなか出ません。

 

 

そんな時、理花に最初に声をかけてくれたのは、

勉強も運動もできる、美少女のあいちゃんでした。

 

 

あいちゃんとは、親しくなれたがクラスには馴染めません。

 

 

ある日、子犬に話し掛けていたら、あいちゃんが飼っていたワンちゃんの話をしてくれました。

 

 

しかし、飼っていた「ソラ」というワンちゃんは死んでしまっていて、

泣きながら・・・もう大切な存在と別れるのは嫌だと言います。

 

 

そんなあいちゃんに理花は「自分がソラの代わりにあいを元気にする」と言いました。

 

 

でもこれが悪夢の始まりだったのです。

 

 

翌日、理花はクラスメートからプレゼントを貰います。

 

 

開けてみると、ソラと書かれた首輪でした。

 


「ようこそ4年2組へ!
君も今日からぼくらのワンコだ!」

 

 

ここから完全に犬扱いされてしまう理花なのです。

 

 

この先どんなイジメが待ち受けているのか???



漫画界、戦慄。
衝撃のエレメンタリー・サスペンス!

 

 

期間限定で無料あり

校舎のうらには天使が埋められているを読むならこちらから

リンク先から校舎のうらにはと検索してくださいね。